忍者ブログ
サイト「Nanayo-Duki」と連動した紀和沙のブログ。日記・サイト更新情報・創作お役立ち本レビューなど。イラスト・小説などの作品はサイトにあります。詳しくは、右中段のリンクから!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Bayonetta、ジャンヌを出しました!
まだ半周目くらいですが、楽しいなぁ。

そして久々に公式を確認したら、ブログにて新しい壁紙が!
やったーヒョウバージョンジャンヌもいるー。ジャンヌかわいいよジャンヌ。あの「Fly Me To The Moon」も、ジャンヌの歌ではないかと秘かに思ってます(妄想)。

そして唐突に、つづきからはベヨネッタとジャンヌの物語を妄想してみます。
「こんなん違うわー!」という人もいるかもしれないので、いったん畳みます。


拍手[0回]

PR

無双5 Empires PSPを楽しんでおります。
(※XBox360版5エンパもプレイ済)

うーん、今回はやっぱ戦闘重視ですなあ。できれば、もっと人間関係の機微を楽しめるようにしてほしい。あとEDITはどうしてこうなった。小柄に設定すると、もれなく則巻千兵衛になる。

まあ何だかんだ言ってプレイするわけですけどね。
では、EDIT女武将で楽しんでる様子を、以下の続きからどうぞ。

※結構オタ的ノリで書いてるので、注意。


拍手[0回]


ベヨネッタ発売、おめでとうございます!

というわけで、早速GETいたしました!
Amazon予約だったので、今日中には届かないだろうなーと思ってたんですが、届きました!18時まで待ったけど。

で、一秒も惜しんでディスクをセット。箱○の電源を入れました。
以下、ネタバレありですので一端畳みます。


拍手[0回]


BAYONETTA予約しました。

どうしてもサントラ欲しくなったので。Amazonさんなので、30日~配送予定。
いまは毎日サイトに通って、「ゲイツオブザヘル」のポイントを貯める毎日です。ところどころDMCのネタがあっていいですね。エンツォとか、ストロベリーサンデーとか。

体験版はできないので、ホゾを噛みつつ発売日を待ちわびています。くーいろんなアクション覚えたいのに、サイトを見るしかできないなんて…!

でも、公式サイトでもいろんな情報出してくれるので、ありがたいです。ええ。

拍手[0回]


「太閤立志伝」で検索して来てくださる方が、ポチポチいらっしゃいます。
すいません、ただのブログで。

じゃあ最近の状況を。

島清興(左近)に恨まれてます。
どんくらい恨まれてるかというと、道端で会ったら斬りつけられるくらい。3人がかりとか酷い。
しかし恨まれる大前提として、こちらも非道の行いをしてしまったはずで……

わし、何かしたっけ?

全く記憶にございません。
羽柴秀吉、いつの間にか左近から恨み買ってます。ちょ、冤罪やww

何かなーどっかの戦で主君斬ったとかしたかなー。全然覚えてないやー。てか三成は秀吉配下なのに…。左近ひどいよー。こわいよー。

プレイヤーに対して恨みを持つ人物には、「どうして恨んでんのか」の項目をつけといて欲しいです。

拍手[0回]


PSP版『太閤立志伝5』をプレイ中です。

お…面白い。面白いぞーー!!

しかし観音寺城の攻略にやたら手間取った。だって自軍が弱いんだもん。
そして、こんなことも。

【前提状況】
自軍兵力:7000(ジリ貧)
相手兵力:14000(わりと元気)

【和議の使者がやってきた】
使者:「では10か月の停戦で」
信長:「話にならん」

【援軍の提案をしてみた】
藤吉郎:「ここは援軍を…」
信長:「いらん。このまま攻め落としてくれよう」

【以上をふまえたプレイヤーの心情】
藤吉郎:(ふざけんなバカ殿ォォォっ!)

藤吉郎(プレイヤー)は、何度バカ殿の判断に泣かされたか。相手の兵力がこっちの2倍あるのに、和議も援軍もいらないとか。まさしく「キリッ……だってお!」(AA略)と言いたくなる状況でした。懐かしのオー人事オー人事。

拍手[0回]


濡れた髪にクシを通したら、クシがヘシ折れました。紀和沙です。

このあいだ、久々に後輩らとMHP2Gしました。
「黒のミラボレアスが死にかけてるんで」と言われ、集会所へ。「古龍倒しに行くのに、ミヅハ装備で来ないでください(笑)」と怒られました(´・ω・`)
ごめんね、未だによくわかってないヘタレプレイヤーで。
つい、一番強くしてある装備で行きかけた。龍属性マイナスの装備で、龍に当たると不利なのに。なので、虫装備に変更して、連れて行ってもらいました。

そのあと、手伝ってもらって、ギザミ装備Gを揃えました。太刀プレイヤーなので、とても便利です。
でも、オシャレな装備も、もちょっと欲しい。ギルドスーツは揃えたけど。

拍手[0回]


カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
26 27 28 29 30
プロフィール
プロフィール画像
HN:
紀 和沙 (KINO Kazusa)
HP:
自己紹介:
サイト「Nanayo-Duki」と連動するブログです。

オリジナルのイラスト・小説・ハンドメイド作品などの創作活動を展開。おもにオンライン上で発表しています。モットーは「おもしろければ何でもいい」。あと古典が好き。最愛は日本中世(平安末~室町)期。

ちまちまと投稿もやってます。
ライトノベルレーベル中心。お見かけの際はどうぞごひいきに。

拍手・コメント歓迎。
創作物への感想・ご意見、またご依頼等は、こちらのメールフォームをお使いください。
サイトのメールフォームをお使いいただいても結構です)
ブックマーク
素敵ブログ様へのリンク集です。

Blue Stars
くるねこ大和
花福日記
TORAPPACHI!
ひみつじゃない花園


※リンクに問題のある場合は、メールフォーム等でご指摘ください。
twitter
pixivとか
pixiv最新作品


読書メーター
和沙さんの読書メーター

鑑賞メーター
和沙さんの鑑賞メーター
アクセス解析とか



※ブログに掲載されている広告の一部は、NINJA TOOLSによって自動的に挿入・表示されるものです。広告の内容について、ブログ管理人は関知しません。
※「Amazon.co.jpアソシエイト」に参加しています。
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Nanayo-B-Log 創作と日記あれこれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]