忍者ブログ
サイト「Nanayo-Duki」と連動した紀和沙のブログ。日記・サイト更新情報・創作お役立ち本レビューなど。イラスト・小説などの作品はサイトにあります。詳しくは、右中段のリンクから!
[165] [164] [163] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無双5 Empires PSPを楽しんでおります。
(※XBox360版5エンパもプレイ済)

うーん、今回はやっぱ戦闘重視ですなあ。できれば、もっと人間関係の機微を楽しめるようにしてほしい。あとEDITはどうしてこうなった。小柄に設定すると、もれなく則巻千兵衛になる。

まあ何だかんだ言ってプレイするわけですけどね。
では、EDIT女武将で楽しんでる様子を、以下の続きからどうぞ。

※結構オタ的ノリで書いてるので、注意。


拍手[0回]


+ + + + + + + + + +

EDIT武将:女、髪16、髪色08、肌01、顔02、装飾なし
身長:標準、体型:標準、モーション:甘寧
服:頭なし、舞闘姫衣、凶手手袋、星彩腰鎧、婦好足甲

劉繇さんのところに行ってみたら、エライ歓迎された。ちょっと嬉しかったので頑張ってみる。
そうするうち、太史慈とフラグが立ったので、とりあえずプロポーズしてみる。

それ以上言うな。お前の気持ちは分かっている。俺がすべて受け止めてやろう!

あんたマジいい男やで…。

そんなわけで、旦那は太史慈です。でかい男はイイ男だと思います。
しかしこの太史慈さん、劉繇傘下で一緒に頑張っていたはずなのですが…。何故か敵にウチの領地を一個取られたあとに、流浪の武将になってました。え、もしかしてリストラされたん

しょうがないので仲間の誓いを立てて、一緒に頑張ろうとした矢先…彼からこんな一言が。

今こそ、お前が立つべき時だ! 臆するな! 俺も力になってやる!

リストラされた恨みですね、わかります。

そんなこんなで、夫婦+仲間EDIT(♀)1人の3人で旗揚げしました。
なんやかんやあって、現在皇帝を自称して天下統一中です。おもに揚州・南蛮から北を攻め上げてます。あっちこっちで武将を捕縛しては身代金 捕虜交換金を取って、顔ありはどんどん登用したりしてます。

しかし貂蝉、テメーは許さん!
仲間 数名連れて出ていきやがって! 下乳すげーんだよ揉ませろ!

ちなみに仲間EDITの名前は「ジャンヌ」です。
プラチナブロンドの短髪に、赤いぴったりした服と言えば誰がモデルかわかるよNE! 口調と声が、モロジャンヌ(和沙がイメージする日本語ジャンヌ)になったのでお気に入りです。
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
プロフィール画像
HN:
紀 和沙 (KINO Kazusa)
HP:
自己紹介:
サイト「Nanayo-Duki」と連動するブログです。

オリジナルのイラスト・小説・ハンドメイド作品などの創作活動を展開。おもにオンライン上で発表しています。モットーは「おもしろければ何でもいい」。あと古典が好き。最愛は日本中世(平安末~室町)期。

ちまちまと投稿もやってます。
ライトノベルレーベル中心。お見かけの際はどうぞごひいきに。

拍手・コメント歓迎。
創作物への感想・ご意見、またご依頼等は、こちらのメールフォームをお使いください。
サイトのメールフォームをお使いいただいても結構です)
ブックマーク
素敵ブログ様へのリンク集です。

Blue Stars
くるねこ大和
花福日記
TORAPPACHI!
ひみつじゃない花園


※リンクに問題のある場合は、メールフォーム等でご指摘ください。
アクセス解析とか



※ブログに掲載されている広告の一部は、NINJA TOOLSによって自動的に挿入・表示されるものです。広告の内容について、ブログ管理人は関知しません。
※「Amazon.co.jpアソシエイト」に参加しています。
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Nanayo-B-Log 創作と日記あれこれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]