忍者ブログ
サイト「Nanayo-Duki」と連動した紀和沙のブログ。日記・サイト更新情報・創作お役立ち本レビューなど。イラスト・小説などの作品はサイトにあります。詳しくは、右中段のリンクから!
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


魔王再臨、更新されましたねー。
ついに太公望・平清盛の参戦です。てか、ついにってなんだw

この謎な人選は多分……太公望は、ダッキの敵ポジションということで。
清盛は、「孫の安徳天皇が、実はヤマタノオロチだった」という伝説のせいではないかと思います。てか、この伝説はいつからのモノよ。胡散臭ー。

もう何でもアリですね。
こうなったら、スサノオとかクシナダ姫とか出ても驚きません。むしろ出してください。面白いから。

紫水の妄想における無双4と5の関係は、
無双4
  ↓
・(三国・戦国融合)
  ↓
OROCHIの争乱
  ↓
・(三国・戦国分離)
  ↓
・(世界一巡
  ↓
無双5
なんじゃないかと思ってますw
これなら、無双5で皆がはっちゃけた訳も、跡形も無く消えてるキャラがいるのも、説明がつくと思います。JOJOネタでゴメン(笑) でも絶対メイドインヘブンだと思ってる。反省はしていない。

で今日、気がついた。
ジョカさんが…ヘソピアス……!

拍手[0回]

PR

寝ようと思ったら、大ニュースが飛び込んできたので、とりあえず。

『無双OR○CHI・魔王再臨』、発売決定!!

            スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д)) 

マジっすかぁぁぁ! またやるんですかぁぁぁ!
魔王が死んでも、三国と戦国がもとに戻らなかったのは、そういうことなんですかぁ!

なんか、OROCHIはPS2無双シリーズの華麗なる幕引きだったと思ってたんですが。5がPS3と箱○なんで、もう別次元でやるんですね。パラレルですね。世界一巡ですね。
無双2のキャラだった、伏義・女カ両神(ゲーム内では仙人の扱いらしい)も、戻ってこられるそうです。

あ、よく考えたら、伏義様も女カ様も蛇神ですね。その繋がりですか。

さて、ちょっくら貯金してくる(完全に踊ってます)(企業の策略に)

拍手[0回]


『あつまれ!ピニャータ』、レベル20を超えました。

相変わらず、スイレンを育てたり、ホワイトフラッタースコッチ(白いチョウチョ)をいろんな色に変化させたりしてます。

今日はついに、ニュートガット(呼称:ウーパールーパー)を住民にしました。
しかし次の瞬間、バジシクルに喰われて泣いた。そのバジシクルが住人になってくれたけど…。

あいかわらず、サワーピニャータやお邪魔虫たちには泣かされてます。
あと相性の悪いピニャータ同士が喧嘩したりして大変です。

全てのピニャータを住民にするのは、無理なのかなぁ…(´・ω・`)

夢は、ドラガナッシュ(だっけ?)を住民にすることです。

拍手[0回]


XBox360のソフト、『あつまれ!ピニャータ』にハマりました。
後輩がやってて面白そうだったので、自分も手を出してみた次第。

ピニャータというのは、生きたぬいぐるみたちのこと。
いろんなカタチのピニャータがいて、彼らの中にはキャンディーが詰まってます。
このピニャータたちを惹きつける、素敵なガーデンを作るのがプレイヤーの仕事です。

後輩はプレイ時に、「なにやったらいいかわかんねー!金ねぇー!」とほざいてましたが、わたしがやってみるとあら次々ピニャータ来るじゃなーい。
あら次々アップグレードするじゃなーい。
あら次々お金たまるじゃなーい。

……わたし、こういうシムシティー的なゲームが大好きなんです。うふふ。
単に、後輩が「説明書読まない」タイプの人間っていうのもありますがね。今度からかってやろ。

ついに、サワーピニャータまで仲間にしたので、もっと珍しいピニャータがほしいなぁ。
いや、オーソドックスなピニャータでも、ほしいのがいますが。

拍手[0回]


孫堅伝、諸葛亮伝クリアー!!

どっちも今作ワイルドなデザインになったキャラですが、はてさて……。
ネタバレありますので、続きにて!

拍手[0回]


甘寧カッコよすぐる。

ムソ5、孫尚香伝、甘寧伝のプレイ感想(ネタバレ有)ですー。

拍手[0回]


届いたー!!

とりあえず、配送予定日に間に合わない飛脚殿は、乙女の恋心を踏みにじった罪で黒猫に蹴られるといいと思うよ。
などと言いつつ、早速プレイでございます。

趙雲伝・陸遜伝のネタバレありですので、続きにてー。

拍手[0回]


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
プロフィール画像
HN:
紀 和沙 (KINO Kazusa)
HP:
自己紹介:
サイト「Nanayo-Duki」と連動するブログです。

オリジナルのイラスト・小説・ハンドメイド作品などの創作活動を展開。おもにオンライン上で発表しています。モットーは「おもしろければ何でもいい」。あと古典が好き。最愛は日本中世(平安末~室町)期。

ちまちまと投稿もやってます。
ライトノベルレーベル中心。お見かけの際はどうぞごひいきに。

拍手・コメント歓迎。
創作物への感想・ご意見、またご依頼等は、こちらのメールフォームをお使いください。
サイトのメールフォームをお使いいただいても結構です)
ブックマーク
素敵ブログ様へのリンク集です。

Blue Stars
くるねこ大和
花福日記
TORAPPACHI!
ひみつじゃない花園


※リンクに問題のある場合は、メールフォーム等でご指摘ください。
アクセス解析とか



※ブログに掲載されている広告の一部は、NINJA TOOLSによって自動的に挿入・表示されるものです。広告の内容について、ブログ管理人は関知しません。
※「Amazon.co.jpアソシエイト」に参加しています。
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Nanayo-B-Log 創作と日記あれこれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]