忍者ブログ
サイト「Nanayo-Duki」と連動した紀和沙のブログ。日記・サイト更新情報・創作お役立ち本レビューなど。イラスト・小説などの作品はサイトにあります。詳しくは、右中段のリンクから!
[97] [96] [95] [168] [233] [94] [93] [92] [227] [91] [226]
あああ、絵が描きたい!小説が書きたい!!
夏休み前のレポートorゼミ発表直前は、そんな感じでやる気まんまんです。

さて先日、私の所属している学会の、今年度の大会がありました。
ほぼ同窓会みたいな機能もある組織なので、昨年大学を卒業した友人らも駆けつけてくれました。

そんな中で、個人的に事件発生。
私がやや苦手としているK先生が、大会前の準備中にこのようなことを仰いました。

K先生:「キノさん」
紀:「はい」
K先生:「朝ここ(会場)に来る時、私に気づかず追い越して、一人で『セーフ!』とかやってたよね?」

…………。
……。
…。

や…やってた……ような気がします……(冷や汗)。

いや、その日、かなり時間ギリギリに家を出たので、あわててたんですよね。だから、速足で歩いてて、その時にK先生を追い越したらしいんですよね。しかしそれに気付かず。
で、会場の直前に来たら、まだ間に合う時間だったから……。興奮して、一人脳内で『よーしセフセフ』とか考えてたのは覚えてます。

だから…多分それで、思わず「セーフ!」の動作を一人でやってた模様。スーツで。

い、いやああああ恥ずかしいいいいいいぃ!!

よりによって、K先生に見られてたというのが、羞恥の極致。
別の先生だったら、私のファンキーな面はご存知だったでしょうけど。K先生とは普段あんまり接触しないから…。

しかし「セーフ」で良かった。
音楽を聴きながら行ってたら、間違いなく「超重炎皇斬!」とかやってた。謎の動作で。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
プロフィール画像
HN:
紀 和沙 (KINO Kazusa)
HP:
自己紹介:
サイト「Nanayo-Duki」と連動するブログです。

オリジナルのイラスト・小説・ハンドメイド作品などの創作活動を展開。おもにオンライン上で発表しています。モットーは「おもしろければ何でもいい」。あと古典が好き。最愛は日本中世(平安末~室町)期。

ちまちまと投稿もやってます。
ライトノベルレーベル中心。お見かけの際はどうぞごひいきに。

拍手・コメント歓迎。
創作物への感想・ご意見、またご依頼等は、こちらのメールフォームをお使いください。
サイトのメールフォームをお使いいただいても結構です)
ブックマーク
素敵ブログ様へのリンク集です。

Blue Stars
くるねこ大和
花福日記
TORAPPACHI!
ひみつじゃない花園


※リンクに問題のある場合は、メールフォーム等でご指摘ください。
twitter
pixivとか
pixiv最新作品


読書メーター
和沙さんの読書メーター

鑑賞メーター
和沙さんの鑑賞メーター
アクセス解析とか



※ブログに掲載されている広告の一部は、NINJA TOOLSによって自動的に挿入・表示されるものです。広告の内容について、ブログ管理人は関知しません。
※「Amazon.co.jpアソシエイト」に参加しています。
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Nanayo-B-Log 創作と日記あれこれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]