忍者ブログ
サイト「Nanayo-Duki」と連動した紀和沙のブログ。日記・サイト更新情報・創作お役立ち本レビューなど。イラスト・小説などの作品はサイトにあります。詳しくは、右中段のリンクから!
[193] [192] [191] [190] [240] [4] [5] [183] [181] [241] [3]
blo009.jpg11/2~11/4の期間で行われた11月大学祭、無事終了しました。
初日は曇ってましたが、2日目3日目は晴れて気温もそれほど寒くなくて良かったです。

わたくし紫水は、まん研の企画でイラストパネル展をやってました。今年は事前準備がなかなか整わなくて、仕込めたネタはほとんどありませんでしたが、幸い、たくさんのお客様に来ていただくことができました。

紫水の作品は、左の絵です。これを、A3用紙に印刷して、B3パネルに貼って展示しました。なので、パネルに直接描くアナログの絵師たちに比べると、ちょっと絵が小さめに。分割ポスター印刷の手法を使って、B3サイズにしてもよかったんですが、それだと絵のつなぎ目がショボンなことになるので、見送りました。

さて、当日中は、お祭ということもあり、はっちゃける連中が出ます。ウチの部でも、ベイダー様のヘルメットをかぶったり、白髪カツラ+ゴシックパンクで魔王のようになった友人が出ました。はっはっは、若いってイイネェー。

紫水? 紫水は…
blo010.jpg

↑こんなことになってました。

よりによって、冥土服(誤字)。しかもキャッスル冥土仕様。通称ロベルタスタイル
ちなみに、髪は自前です。ヅラじゃありません。あまりの長さに、ヅラだと思われたことはあるけど!
この格好で、走り回ってました。舞台企画も出ました。模擬店のフランクフルト喰ってました。
ついカッとなってやった。反省はしていない。

そして。

ゼミの先生にバレましたorz

だって…先生、フツーに歩いてるんだもん…。鉢合わせちゃったんだもん…。
しかも、「その格好でゼミ来い」と、ありがたいお言葉をいただきました。
先生ゴメンナサイ。若気の至りなんです。こんな格好で文学の講演会聞きに行ってゴメンナサイ(そんなことまで)。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
プロフィール画像
HN:
紀 和沙 (KINO Kazusa)
HP:
自己紹介:
サイト「Nanayo-Duki」と連動するブログです。

オリジナルのイラスト・小説・ハンドメイド作品などの創作活動を展開。おもにオンライン上で発表しています。モットーは「おもしろければ何でもいい」。あと古典が好き。最愛は日本中世(平安末~室町)期。

ちまちまと投稿もやってます。
ライトノベルレーベル中心。お見かけの際はどうぞごひいきに。

拍手・コメント歓迎。
創作物への感想・ご意見、またご依頼等は、こちらのメールフォームをお使いください。
サイトのメールフォームをお使いいただいても結構です)
ブックマーク
素敵ブログ様へのリンク集です。

Blue Stars
くるねこ大和
花福日記
TORAPPACHI!
ひみつじゃない花園


※リンクに問題のある場合は、メールフォーム等でご指摘ください。
twitter
pixivとか
pixiv最新作品


読書メーター
和沙さんの読書メーター

鑑賞メーター
和沙さんの鑑賞メーター
アクセス解析とか



※ブログに掲載されている広告の一部は、NINJA TOOLSによって自動的に挿入・表示されるものです。広告の内容について、ブログ管理人は関知しません。
※「Amazon.co.jpアソシエイト」に参加しています。
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Nanayo-B-Log 創作と日記あれこれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]