忍者ブログ
サイト「Nanayo-Duki」と連動した紀和沙のブログ。日記・サイト更新情報・創作お役立ち本レビューなど。イラスト・小説などの作品はサイトにあります。詳しくは、右中段のリンクから!
[236] [173] [74] [72] [73] [161] [174] [162] [215] [71] [70]

先週、大学の友人らとカラオケに行ってきました。
で、それが終わった後、「夕飯どうする?」という話になって……。

「異次元美食空間Lock up」なるお店に行ってまいりました。
自動ドアが開くと、ゾンビの等身大置物がお出迎え。メンバーの代表者が、ミニスカポリスに手錠をかけられ、牢獄風の個室に案内されます。ちなみに、わたしが手錠をかけられました。重かった(笑)
めちゃんこ暗い店内とモンスターの置物にビビりつつ、注文を待っていると…

「モンスターが逃げ出しました!」
というアナウンスとともに、個室に押し掛けてくる狼男やゾンビたち!一同ビビりまくり。

そう、このお店は、日に3回、こうしたイベントが起きるお店なのです。
噂には聞いていたが、結構怖いっすね。ビビりながらも、中身は人だということはわかってるので、「お疲れーっす!」などと声をかけていた私は、間違いなくちょっとビビってた(笑)
その日のメインモンスターは、ジェイソンだったらしいですが、こっちには来ませんでした。すごい悲鳴が聞こえてましたが。むしろその悲鳴を聞いて、私らはビビってました。

あとで聞くと、誕生日会と送別会をしてるお客さんがたがいたようで…ああ、ジェイソンはそっち行ってたのねー。

料理はまぁまぁ美味しいお店でした。普通の居酒屋レベル。
けど、雰囲気がネタすぎて落ち付かないので、たくさん食べる気にはあんまりならなかったなー…。慣れたらいいんだろうけど(笑) ある意味、ダイエットできるお店かもしれません。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
プロフィール画像
HN:
紀 和沙 (KINO Kazusa)
HP:
自己紹介:
サイト「Nanayo-Duki」と連動するブログです。

オリジナルのイラスト・小説・ハンドメイド作品などの創作活動を展開。おもにオンライン上で発表しています。モットーは「おもしろければ何でもいい」。あと古典が好き。最愛は日本中世(平安末~室町)期。

ちまちまと投稿もやってます。
ライトノベルレーベル中心。お見かけの際はどうぞごひいきに。

拍手・コメント歓迎。
創作物への感想・ご意見、またご依頼等は、こちらのメールフォームをお使いください。
サイトのメールフォームをお使いいただいても結構です)
ブックマーク
素敵ブログ様へのリンク集です。

Blue Stars
くるねこ大和
花福日記
TORAPPACHI!
ひみつじゃない花園


※リンクに問題のある場合は、メールフォーム等でご指摘ください。
twitter
pixivとか
pixiv最新作品


読書メーター
和沙さんの読書メーター

鑑賞メーター
和沙さんの鑑賞メーター
アクセス解析とか



※ブログに掲載されている広告の一部は、NINJA TOOLSによって自動的に挿入・表示されるものです。広告の内容について、ブログ管理人は関知しません。
※「Amazon.co.jpアソシエイト」に参加しています。
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Nanayo-B-Log 創作と日記あれこれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]