忍者ブログ
サイト「Nanayo-Duki」と連動した紀和沙のブログ。日記・サイト更新情報・創作お役立ち本レビューなど。イラスト・小説などの作品はサイトにあります。詳しくは、右中段のリンクから!
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[Nanayo-Duki]更新。
イラスト「龍は吟じて虎は咆え」をアップ。

小説サイトで連載中の作品をイメージした絵です。
09年5月大学祭に出す用でしたが、諸事情で中止になったので、ここで救済。

拍手[0回]

PR

[Nanayo-Duki]更新。
イラスト「夢龍桃源」をアップ。

春の新歓ポスター用描き下ろし。
初めて、ペンタブを本格的に使った作品です。背景の花とか蛇体とか、ペンタブで描きました。

拍手[0回]


[Nanayo-Duki]更新。
イラスト「Columba」をアップ。

2008年の11月大学祭で行った、イラスト展示会にて出展しました。
Columba とは、ラテン語で鳩のこと。ネーミング辞典からパッとつけました。

今回からは、Poser5というソフトも導入。人体デッサンに力を入れてみました。影を着色するのがとても大変だった…!

拍手[0回]


報告を忘れておりました。

[Nanayo-Duki]更新。
イラスト「浦嶋子」、「茜色の口紅」の2点をアップ。

モノクロイラストの加工って結構楽しいですー。

拍手[0回]


[Nanayo-Duki]更新。
イラスト「夢浮橋」アップ。

毎年恒例、5月大学祭に出展する予定の作品です。
カオス度を当社比300%増しでお送りしております。

拍手[0回]


[Nanayo-Duki]更新。
イラスト「猫と花の園」アップ。

久々にイラストをアップしました。
またベジェ曲線を駆使した作品です。ラスタ作品なのに。
こんだけベジェ使うなら、もう「YOU! イラレに移っちゃいなYO!!」って声が聞こえてきますが、そこまではたぶん無理です(笑) グラデーションとか写真を貼り込むなら、やっぱり写真屋さんじゃないとね。

うーん、しかしこれだけベジェを使っていると、コツもつかめてこれます。どこで手を抜けるかわかるので、パーツを作るのが早いのなんのって。
まぁパソコン変えたので、処理能力も大幅にアップしている、というのもあるのでしょうが。

また何か作りたいです!

拍手[0回]


報告をすっかり忘れておりました。申し訳ない。

□3月6日、サイトを全面改装しました。変更点は、以下の通りです。
・フレーム使用
・サイトデザイン刷新
・イラスト作品を年別に分類展示

□3月12日、展示から下げていた作品を、再度アップしました。
・写真、ビーズアクセサリー写真の展示室を開通

拍手[0回]


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
プロフィール画像
HN:
紀 和沙 (KINO Kazusa)
HP:
自己紹介:
サイト「Nanayo-Duki」と連動するブログです。

オリジナルのイラスト・小説・ハンドメイド作品などの創作活動を展開。おもにオンライン上で発表しています。モットーは「おもしろければ何でもいい」。あと古典が好き。最愛は日本中世(平安末~室町)期。

ちまちまと投稿もやってます。
ライトノベルレーベル中心。お見かけの際はどうぞごひいきに。

拍手・コメント歓迎。
創作物への感想・ご意見、またご依頼等は、こちらのメールフォームをお使いください。
サイトのメールフォームをお使いいただいても結構です)
ブックマーク
素敵ブログ様へのリンク集です。

Blue Stars
くるねこ大和
花福日記
TORAPPACHI!
ひみつじゃない花園


※リンクに問題のある場合は、メールフォーム等でご指摘ください。
アクセス解析とか



※ブログに掲載されている広告の一部は、NINJA TOOLSによって自動的に挿入・表示されるものです。広告の内容について、ブログ管理人は関知しません。
※「Amazon.co.jpアソシエイト」に参加しています。
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Nanayo-B-Log 創作と日記あれこれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]