忍者ブログ
サイト「Nanayo-Duki」と連動した紀和沙のブログ。日記・サイト更新情報・創作お役立ち本レビューなど。イラスト・小説などの作品はサイトにあります。詳しくは、右中段のリンクから!
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


画像

今日は、トラちゃんの月命日です。
彼女は18歳で虹の橋を渡っていきました。

いろんな思い出があって、我が家ではいまだことあるごとに「トラちゃ~ん」と名前を呼んでしまいます。

では、またね、トラちゃん。

拍手[0回]

PR

某所から引き取られ、我が家で育ったポチ(犬、17歳)。
本日、虹の橋を渡りました。

最近は散歩に行くほどの脚力もなく、寝て過ごす日々が続きました。が、本日、家族の帰宅時に容態が急変。そのまま旅立ってしまいました。

最期は、両親と私で呼びかけていたので、聞こえていたと思います。

いつもと変わらず寝ているだけなのに、もう起きてこないかと思うと、涙が止まりません。
私は、自分の暗い部分を出すのが嫌いなので、これからもTwitterなどでは「キャッホー」などとふざけているかもしれません。しかし、悲しみはいつも胸に抱いています。察していただければ幸いです。

では、またね。また会おうね。

拍手[1回]


画像

わが家で生まれ、わが家で育ったサンダーくん。
今日、旅立ちました。

画像

画像

画像

さよなら、またね。

拍手[1回]


大学の図書館から帰ろうと駐輪場に行ったところ、折からの風で倒れた自転車が。まあ、ありふれた光景なので珍しくもないなーと思ってたその時!

猫写真1

ネコ入り!!

自転車のカゴに、構内のノラ猫が入って遊びだしたー!
カゴの中に白猫、外にトラ猫。何かホコリとかおっかけつつ、二匹で仲良く遊んでました。

猫写真2

わあフリーダム!

拍手[5回]




何をしているところでしょう?





くつろいでます。落ちるよ!

しかしトラカーチャンは緊張した顔で写ってることが多いような気がする。もっとだらければいいのに。

拍手[0回]




※ドアは簡易カギで閉まってます。



訴えてもダメです。
鳴いたところで、「だめだよ~開かないよ~」と言われながらモフモフされるのが関の山。



でも、さりげなく「こいつで戸が開いたらしめたもんだ」と思ってるカーチャン。

拍手[1回]


猫はお布団大好き。ホットカーペットも大好き。



そう言わずにカメラ目線頼むよ、カーチャン(通称)。
息子のサンちゃんは↓みたいにサービス心旺盛なのに。



違った、ただぼーっとした子なんだった。

では、アニソン三昧聴きに戻ります。
|Д゚)<とっつぁ~ん、あ~ばよ!

|彡 サッ

拍手[1回]


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
プロフィール画像
HN:
紀 和沙 (KINO Kazusa)
HP:
自己紹介:
サイト「Nanayo-Duki」と連動するブログです。

オリジナルのイラスト・小説・ハンドメイド作品などの創作活動を展開。おもにオンライン上で発表しています。モットーは「おもしろければ何でもいい」。あと古典が好き。最愛は日本中世(平安末~室町)期。

ちまちまと投稿もやってます。
ライトノベルレーベル中心。お見かけの際はどうぞごひいきに。

拍手・コメント歓迎。
創作物への感想・ご意見、またご依頼等は、こちらのメールフォームをお使いください。
サイトのメールフォームをお使いいただいても結構です)
ブックマーク
素敵ブログ様へのリンク集です。

Blue Stars
くるねこ大和
花福日記
TORAPPACHI!
ひみつじゃない花園


※リンクに問題のある場合は、メールフォーム等でご指摘ください。
アクセス解析とか



※ブログに掲載されている広告の一部は、NINJA TOOLSによって自動的に挿入・表示されるものです。広告の内容について、ブログ管理人は関知しません。
※「Amazon.co.jpアソシエイト」に参加しています。
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Nanayo-B-Log 創作と日記あれこれ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]